Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
 
カウンターの上に一冊のノートが置いてある。
<< お礼とご挨拶 | main | もういくつ寝るとお正月 >>


| - | | - | - |
お久しぶりです。そして、OPP企画参戦
 こんばんは。お久しぶりです。
10月と11月をすっ飛ばしているうちに、ずいぶん寒くなりましたね。
その間、私が何をしていたかというと、また風邪を引いたり何なりしておりました。(泣)
誰か私に免疫力を分けてください。

さて、もっとも風邪ばかり引いていたわけじゃありませんよ。
先日、私も参加させていただいている、OPP企画「アザーズプロット企画」の作品公開期間になりました。
この企画は、自分のプロットで他の人に小説を書いて貰い、また、自分も他の人のプロットで小説を書き上げるという企画。締め切りまでにある程度の長さの作品を描き終えるというのもいい経験になりましたし、また、他の人のプロットで作品を書くというのもすごく勉強になりました。

ちなみに私が自分のプロットで書いたのは、

人に祈りを、宇宙に実りを 〜 宇宙第八辺境方面地区第0一次産業特務ステーション癸犬両豺隋 繊

企画参加者の中で、ダントツでタイトルの長い作品となりました。(笑)


そしてお預かりしたプロットで書いたのは、

魔法の鏡はかく語れり 〜白雪殿下と砂漠の黄金〜

という白雪姫をモチーフにしたファンタジーコメディです。


実は非常に助かったことに、この童話風のコミカル系ファンタジーというのはものすごーく私の書きやすい題材で、お陰でするするっと書き上げることができました。
このプロットを私に振ってくれた主催者様、本当にどうもありがとうございました。(笑)

私の作品以外にも、色んな方のプロットや作品がある興味深い企画です。
よろしければぜひぜひ足をお運びになってみてください。

できれば年内にもう一度くらい更新したい楠でした。
ではでは。
| 企画とか | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:07 | - | - |









http://hiku.jugem.jp/trackback/321