Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
 
カウンターの上に一冊のノートが置いてある。
<< 天変地異ならぬ | main | お久しぶりです。そして、OPP企画参戦 >>


| - | | - | - |
お礼とご挨拶

 こんばんは。
風邪を引いてから半月以上が経過しているのに、いまだ咳が止まりません。
うっ、持病の癪が……とか言ってしまいたくなりますね。
そういえば、癪って腰痛のことだとか聞いたことがあるけど、本当のところどうなんだろう。
後で調べてみよう。

さて、本日は更新ではなく、ご報告です。
先月開催し、こちらでも告知させていただいていたアルファポリスさんの「第5回絵本童話大賞」ですが、結果が公表されました。
残念ながら私がエントリーした「百万と一人の願い事」は賞を取ることは叶いませんでしたが、最終候補作まで残ることができました。
出版には向かない短編作品のため、箸にも棒にも引っ掛けられないと思っていたので、余計に嬉しいです。
応援・投票・目を通してくださった皆様、どうもありがとうございました!
これからもがんばりますので、ぜひともご贔屓をお願いいたします。(笑)


それでは、お礼とご挨拶でした!

| 企画とか | 02:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:18 | - | - |









http://hiku.jugem.jp/trackback/320