Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
 
カウンターの上に一冊のノートが置いてある。
<< 風邪には西瓜が効くという | main | お礼とご挨拶 >>


| - | | - | - |
天変地異ならぬ
 こんばんは。
半月振りです。

いやぁ、私にしてはなかなか順調に更新しており、前回これは天変地異の前触れかなんて冗談交じりに書いていたら、天変地異どころか私自身が40度近い高熱で一週間ダウンしてしまっておりました。
ロシアの殺し屋恐ろしや、と言う感じです。(全然関係ない)

さて、今回アップした短編『珈琲ディズ』は、5月ごろに行ったお題バトルの作品をちょっとだけ手直ししたものです。
ちなみにお題バトルでは、制限時間の1時間を物凄い勢いでオーバーしてしまった、ちょっと残念な結末を迎えしてしまったりしました。

ちなみにまだもう一作お題バトルで書き上げた作品があるのですが、そちらはまた後日アップする予定です。

それにしてもSFって難しいですね。
最近ちょっとスランプというか、自分の作品に自信が持てない今日この頃です。
う〜ん、頑張ろうっと。
| 短編 | 00:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:48 | - | - |









http://hiku.jugem.jp/trackback/319