Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
 
カウンターの上に一冊のノートが置いてある。
<< 企画参加作品を投稿です。 | main | 天変地異ならぬ >>


| - | | - | - |
風邪には西瓜が効くという
 こんばんは。
早いもので、8月も終わり9月に入りましたね。
こんなに間を空けずにご挨拶できると、天変地異でも起こるのではないかと不安になってしまいますね。
本日我が家近郊では、久々の土砂降りだったのですがきっと私のせいではないと信じたいww

それはともかく、どうやら軽く風邪を引いてしまったようで、昨日今日とかなり自堕落に過ごしてしまいました。色々とやりたいことはあったんだけどなぁ。

でも、やりたいことのうちの一つ、更新は無事にやり遂げられましたよ。

本日の更新は、

 推薦図書目録に、オンラインノベル『曲空虚空』のご紹介をアップです。

こちらの作品なんですが、大変クオリティの高いSF作品で、私好みの大どんでん返しが光る大変面白い中編小説です。
SF作品ではありますが、軽快でとっつき易いですのでSF属性のない人にも、個人的にはすごくお勧めですよ。
ちなみにこちらの作品の作者様は、他にも大変面白いファンタジー作品を数多く執筆されています。
しかも嬉しいことに、完結作品が非常に多い!
安心して読みに行けるサイトさんなので、興味を持たれた方はぜひぜひ足を運ばれてはいかがでしょうか?


さて、8月いっぱいでアルファポリスさんの第5回絵本童話大賞の開催は終了いたしました。
最後に投票順位が掲載されていた段階では、私の予想よりもずっと順位が高かったのでびっくりしました。
それまでに、そしてそれ以降に投票してくださった皆様、本当にありがとうございました!
心から感謝感謝です。


9月中にまた小説を更新できればいいなぁと思います。
ではでは、また!
| 推薦図書目録 | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:37 | - | - |









http://hiku.jugem.jp/trackback/318