Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
 
カウンターの上に一冊のノートが置いてある。
<< 本当にあったら怖いような笑えるような話 | main | 風邪には西瓜が効くという >>


| - | | - | - |
企画参加作品を投稿です。
こんにちは!
前回お知らせいたしましたとおり、企画参加作品を投稿いたしました。

短編作品;『ダーマとヴィー』(http://skylibrary.soragoto.net/short/dama.htm


こちらは「空想科学祭FINAL(http://sffestafinal.kumogakure.com/index-pc.html)」という企画の短編部門で参加しております。
もちろん、企画なんて全然知らないいよ、という方でもまったく問題なく読める作品ですので、よろしければご覧になっていただければ幸いです。

それにしても、短編が増えてきたために、目次ページがだいぶ見づらくなってまいりました。
このサイトができた当初から、ほとんどページ構成を変えていないのですが、ぼちぼちどうにかしないといけないかもしれませんね。ああ、めんどくs
ぼちぼち頑張ります。(笑)


ついでに、前回に引き続き宣伝中。
現在、アルファポリスさんの絵本・童話大賞に、サイトの方から参加中です。

http://skylibrary.soragoto.net/short/wish.htm

もし読んでみて、面白いなと思ってくださった奇特な方は、ぜひぜひご支援をよろしくお願いします!
| 短編 | 15:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 15:45 | - | - |









http://hiku.jugem.jp/trackback/317