Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
 
カウンターの上に一冊のノートが置いてある。
<< 世にも奇妙な小説よりも奇なり | main | 企画参加作品を投稿です。 >>


| - | | - | - |
本当にあったら怖いような笑えるような話
 こんばんは。
毎回この挨拶ですが、皆様お久しぶりです。

いやぁ、夏真っ盛りですね。
夏になれば暑さを恨み、冬になれば寒さに苦しむ、そんなつまらない大人になってしまった私ではありますが、今年は降水量が少なかったため西瓜が当たり年のようで、西瓜を抱えてひゃっほいしてます。
ひゃっほい!

さて、西瓜以外に夏の風物詩と言えばホラーですが、昨日、ホラーコメディ『怪しいバイトは真夏の太陽の下で』の続編、『怪しいバイトは真夏のプールサイドで』を投稿いたします。
例年のことではありますが、こちらのシリーズは『競作小説企画 第六回「夏祭り」』の参加作品になります。
今回も拙作以外にも、夏にまつわるいくつもの作品が公開される予定となっておりますので、興味のある方はぜひぜひ足を運んで見てください。

今月は、参加企画が多く、来週にはもう一本SF短編をアップします。
短編ではありますが、気合を入れて書きましたので、どうぞそちらも読んで頂ければうれしいです。

それでは、来週またお目にかかりましょう。


<追記>

現在、アルファポリスさんの絵本・童話大賞に、参加中です。

http://skylibrary.soragoto.net/short/wish.htm

もし読んでみて、面白いなと思ってくださった奇特な方は、ぜひぜひご支援をよろしくお願いします!
| 企画とか | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:03 | - | - |









http://hiku.jugem.jp/trackback/316